見出し画像

うちの三男の面白い行動☺️

うちの三男は好奇心旺盛で色んなことするんですがこないだは末っ子のおもちゃ箱に穴空いてるからで体を入れてこんなことしてたりするんですよね🤣🤣


これはさすがに反則🤣

ほんと子どものすることって面白いですよね😆
それに想像力が豊かだからおもちゃがあればおもちゃで戦いさせたりちょっとした紙があればそれをちぎっておもちゃにしたりと凄いですよね✨
昔はこんなふうだったんだなあって懐かしくも感じます☺️
なんで大人になるにつれてこの無邪気さや想像力とかも落ちていくんですかね🤔
不思議ですよね☺️
自分は外で遊ぶにも家で遊ぶにも色んなものをおもちゃにしたりしてたり記憶があります☺️
みなさんは小さい頃どんな風に遊んでましたか?
差し支えたなければ教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?