見出し画像

死んでしまいたい夜




今日は最悪だった…

私は反復性うつ性障害をわずらっている…もう10年近く
通院と自宅療養の日々
それでもやっとここまで登ってきた…

でも、今夜は立ち直れない
こんな感じ…




さっくんも、今夜はこんな感じ


なんでこんな病気になったのだろう…

どうして不幸なことばかり引き寄せるのだろう…


さっくん、ライブで言ってた
生きていればまた会えますって…
だから生きていましょうってね😢🆘😢

薬が効かない…


今夜は支離滅裂
ごめんなさい…



ここまでくるのに15年かかりました…やっと、やっとここまできました…さっくん諦めずがんばったんだよね!


私も、幸せになること、あきらめない…




#うつ病
#さっくん
#さっくん押し
#さっくんの沼
#苦悩
#ネガティブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?