見出し画像

キャンディの日常11

はじめに

 この作品に興味をもってくださったみなさん、ありがとうございます。この話は、我が家の飼い猫、「キャンディ」ちゃんのことを描いた作品です。キャンディが我が家に来るようになったきっかけや、キャンディとその家族の日常を描いています。ぜひ、ご覧ください。(*^_^*)

キャンディの日常11


作者より

 今回も見ていただきありがとうございます。久しぶりの投稿となりました。楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません(-_-;)。
 今年はなぜか、家族や親族のためにいろいろと動かなければいけないことが多く、それに対応していたら、なかなか投稿することができませんでした💦。そういう時期は誰しもやって来ますよね。それがたまたま今年だったというだけです。しかし、家族の大切さを改めて実感する時間になったので、その点で言えば、貴重な体験ができました。やっと落ち着いたので、また作品を投稿していけると思います。お時間があれば見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

 さて、キャンディですが、彼女は、私たちの大変さなどとは全く無関係と言わんばかりに、好き勝手しています。昨晩は脱走して、心配させ、私たち家族の睡眠を妨害しました(笑)。ちゃんと帰って来るのでいいのですが…。私がキャンディに対して怒っていると、父が一言…

「キャンディにも近所づきあいがあるんだから、息抜きさせてあげないと!」

と言いました。いやいや、そんなものはないだろう。しかし、父は本当に信じており、「猫の集会」があるんだと言い張っています。もしかして、父の前世は猫だったのでは?!と思い始めています。

 次回も『キャンディの日常』を見ていただけると幸いです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?