見出し画像

創作マンガ 『恋の思い出』1

あらすじ

 家の外に出してもらえず、自由に生活を送ることができない女の子、「ユキ」は退屈でつまらない日常を送っていた。しかし、「トラ」という男の子との出会いをきっかけに、モノクロだった日常が色づいてく…。”一緒に外で暮らそう”と誓いをたて、住人の隙をついて家を飛び出すも、そこにはたくさんの試練が待ち受けていた。そして、「クロ」という謎の男も現れ、波乱万丈な物語が展開されていく。
 話を読み進めていくと、だんだんと意味がわかってくる、ちょっと不思議で切ない恋の話です。ぜひご覧ください。

『恋の思い出』1 第一話 「宿命」1


2
3
4
5
6
7
8
9

作者より

 最後まで見ていただき、ありがとうございます。
 不思議な始まり方をしたこの作品ですが、読み進めていくと意味がだんだんわかってくるかと思います。
 ぜひ、次も見ていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

2 『恋の思い出』2 第一話「宿命」2

3 『恋の思い出』3 第二話「幸せ」1

4 『恋の思い出』4 第二話「幸せ」2

5 『恋の思い出』5 第三話「後悔」

6 『恋の思い出』6 第四話「去る者と来る者」

7 『恋の思い出』7 第五話「真実と告白」

8 『恋の思い出』8 第六話「願わくば」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?