「四つ足を食うな」の論理


聞きかじりだが、日月神事に書いてあるらしい。

「肉食が共食い」に繋がると。


これは常日頃、自分も思っていた事だ。
畜産農家には悪いが、幼少期からずっとモヤモヤしていた。
肉を食う時やるせない罪悪感がこみ上げて来て、吐き出した記憶がある。
小学生の時、初めて行った吉野家の裏でそれで怒った親父に殴られた。

ただもう40代以降、最近までは結構焼肉屋に通ってた。
大人になって知らぬ間に肉食にも抵抗が無くなってたワケだ。




しかしある日、2年弱前に女友達と車で喫茶店を探してる最中、
密閉した車中に畜舎の匂いが漂って来て、不思議に思った事があった。
友人である彼女に聞くとこの辺は、

いわゆる「そういう地区」らしいと。


窓から外を見るとさびれた畜舎がポツンとあったが、
どうやら過疎化した今では使ってないらしい。
・・にも拘らず、家畜の匂いが密閉した車中にだけ漂ってきたのだ。
車を止めると突き当りに神社があり、そこには牛の石像があった。
これで察した訳だ。

ここに自分が呼ばれたのは、なんか理由があるハズだ。


この時点では自分はまだハイヤーセルフやHSP、スターシードを知らない。
つまり知識としては学んでいない状態だ。
ただ引き寄せ、エンジェルナンバーが異様によってくる状態は気付いてた。
その時点での理由はまだ何も判ってないが、それがようやく腑に落ちたと。
一応引き寄せのある意味特異点として選ばれたという事だろう。

その後、動画で色々知ってく内にそれが判明したと。
おそらくそういう人は現在多発しているハズである。
自分の記事からヒントを得たら、それはハイヤーが導いた事になる。

おそらく自分の引き寄せは受け取った側にも伝播するハズだ。
ちゃんと理解力があり、ロジックの紐づけが出来ていればの話だろうが。
全ては肉体側の状況次第になるだろうが、思考力でピンとくると。
車のナンバーに4ケタのゾロ目や358が多発する気がする。
その役目の人にはハイヤーセルフがサインを送ってくるだろう。
HSPの自分自身がそうだから、他のHSPもそうなるだろうと。
オカルトではなくそういうのが単純に本質であって、一般的じゃないだけ。
見えない帰巣本能や重力や磁力の様なモノだと思えばいい。
一般からは秘匿されただけのそこら中にある単なる現象だろう。

で、先日からこの手の動画がやたらと上がってくる。
ウマヅラビデオでも同じような内容で、家畜を〇さない事が、
洪水を起こさない事に繋がるらしい。
日月神事以外でも似た様なベクトルで「予言」されてるワケだ。
似た情報がやたら入ってくるようになっている状態、いわば確変だろう。
これで自分が特異点として何かのサインを送られてると気付くに至ったと。

おそらく予言者的に具体的なメッセージを受ける人もいるだろうが、
自分はそこまでの能力は無い様だ。
あくまで人間の肉体として、マインドの流れに沿って論理を導く。
自分という個体はそういう役目の人間だろう。

状況証拠が向こうからやって来る体質なので、
自分がそれに「気付けるかどうか」って話でしかない。
要は「虫の知らせ」を単なる観察力で把握できるかどうかだろう。
特別な超能力じゃなく、本人のロジック次第で得られそうだ。
バイアスの無いニュアンスの受け取り方で誰もが発見があると。
5感を駆使すれば、第六感をエミュレート可能なのかもしれない。
単に物事の受け取り方の経験則だろう。
なにしろ同乗の友人も同じ経験をしたのだから、条件は同じ。
気付けるかどうかに過ぎないと。

そして、

どうも根っこはこれらしい。


昨今のマインドの低下の原因はこれだろう。
罪悪感、責任感、論理構築の低下、虐待、サディズム、弱肉強食の本質。
バカ程有利なピラミッド社会、空虚で無意味な教育制度。
これはハイヤーを無視した共食いの現実がある。
牛や豚には前回人間だったり、上昇直前のハイヤーが宿るだろう。
要はかつて友人の肉を食ってる可能性があり得るのだ。
これでハイヤーはトサツされ、肉親に食われた経験を積んでゆく。
或いは人になろうとするハイヤーは人間を恨むだろう。
これでハイヤーは上昇出来ず、回数を重ねるうちに下降すると。
少しづつ少しづつ、世代を重ねるうちに共食い思想が定着する。
ハイヤーの悪霊化、アニマル化がデフォになってゆくと。
キリストの言う三位一体の聖霊がチンパンジーのそれになる。
暗記教育と併用し、共食いチンパンジーとしてマインドが下降すると。
呪いが連鎖し、人類はディストピアへと下降を繰り返すはずだ。

これが現在の「共食い社会」の原因だろう。


HSPの多くがそうだろうが、子供の頃からやはり肉食には抵抗があった。
家畜の苦しみを想定しまうからだ。
恐怖に満ちた牛の表情は観るに堪えないハズだ。
逆にこういうモノは邪悪なサディストにとっては大好物だろう。
彼等は弱者が苦しむ姿が大好きだ。
文明開化後家畜を食い続けたために、日本人は退化したという事になる。
明らかに霊的愚民化政策だ。

これがHSPであろう庵野秀明がヒロインたちに肉を食わせない理由だろう。
ヒロインの純粋性、正当性に矛盾が発生してしまうからに違いない。
「お前もやってるだろ?」と、家畜から突っ込まれてしまうからだ。
欺瞞のある汚い涙、汚い笑顔のヒロインを庵野監督は認めたくないと。
共食いヒロインにならないよう「にんにくラーメンチャーシュー抜き」と。

一部の国では牛や豚を食わないが、不幸の構造を半減させるという事か。
悪い因果をそうやって減らせば家畜という依り代が上昇のチャンスを得る。
半分だけ共食いを減らせるという構造だ。
ハイヤーの宿る豚が下降しても、一方の牛は上昇できるのだろう。

「原罪」


ハイヤーセルフからのサインはこれ。
まぁかなり重要だからこそ、神社に呼ばれた気がすると。
おそらく根本的な問題提起だろう。

これはマインドが高ければ常に考えるジレンマのハズだ。
楳図先生の描くチキンジョージがメタファーだろう。
人類である自分がいったい何者で、どういう位置にいるのかと。
この事を常に考えなければ、誰にも正義など無くなってしまうだろう。
家畜目線なら善と悪すら逆転してしまい、方向性を見失う。
自己憐憫がうすら寒い欺瞞になってしまうハズだ。

共食いを繰り返し、大気中に満ちた八百万のハイヤー達は、
次々に地球、或いは宙域から離脱を始め、逃げてゆく。
地上の全体でのリソース、エーテル、精神が希薄になってゆくと。
ガンダムのニュータイプのビジョンが地球から離れてゆくと。
依り代が地獄の亡者、浅ましい共食いチンパンジーしかいないからだ。
やがてHSPは生まれなくなり、文化・文明は消失する。
タイムマシンの未来世界、共食いモーロック達の支配下になる。

マインドの無い物質世界、混沌に戻るという事だ。

天変地異が起こるのも、八百万の神であるハイヤーセルフが消えるから。
殺生石が割れ、地震や津波、イナゴの群が発生する。
共食いによる呪いによって依り代とした地球全体が不安定になるのだろう。
強力なハイヤーの宿る、各地のパワースポットが消えてゆくと。
地球上のトータルでのハイヤーを下降させるという事だ。

人柱により建造物が強くなる原理はそこにハイヤーを固定させるのだろう。
サディストたちは主体を得ようと、HSPを搾取する、引き下げる。

日月神事に書かれたロジックはそんな感じだと思われる。
自分が神社に呼ばれた分、他の人の考察よりはおそらく正解に近いハズだ。
何故ならこの仮説を書いたのが、自分というハイヤー自身だろうから。

(ちなみに自分の考察は結構昔から当たります。)

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?