事実を言うと犯罪になる社会


是非の逆転。
悪が正義で正義は悪であり、バカ程賢いとされるのが現在だろう。

かつて掲示板に
「スジばっかりで食う場所の無いステーキ弁当」買わされた事を書いた。
事実だ。
歯が入らないので一センチくらい齧って全部捨てた。

書き込んだのは深夜1時か2時か忘れたが、夜中だ。

するとすぐに発狂したコメントが書き込まれ、
腹が立ったので、自分は
「二束三文で仕入れた豚のエサを1000円で売ってる」とネタにした。

この時、何者かはぶち切れていた様だ。

ピリリリリリリ・・・!!


しばらくして部屋の固定電話が鳴り響いた。

それが「深夜の3時」。


まぁ取らなかったがおそらくこうだろう、
あくまで推測だが、この弁当チェーン側が営業妨害を訴え、
個人情報の電話番号を入手して嫌がらせをしたと。
おそらくブラックリストに入れられ、犯罪者扱いされてる筈だ。

つまりこれが「ホワイト社会」だという事。


別の例を挙げるが
現在、病院のネット口コミは削除され、何処がマシかの区別がつかない。
これは評判の悪いヤブ医者への配慮だろう。
奴隷はちゃんと騙されて、治療ミス、要は人体実験されろと。
金はキッチリ支払え、逆らうな、更には訴えても無駄だと。
「俺は医大を出た上級だゾ?」と。

完全に消費者側のマインドで商売が行われ、
消費者側が彼等に奉仕する逆転構造だ。
サービスの対価じゃなく、フェイクにキッチリ金を出せと。
「ガリベン丸暗記を頑張ったボクは偉いんだぞ!」と。
思考停止のルーチンワーカーによる実体の無い医療という欺瞞。
治療ではなく詐欺の為に医者をやっているのだろう。

「弱者は奪われる義務」だと。


ロジックの無い、原理原則の逆転した逆柱。
主体の無いサディズムの蔓延、オール宮崎勤社会。
弱肉強食という相対的勝者、ボーダーサディストによる依存社会。
ファッション賢者、ファッション政治家、ファッション企業。
彼等に黙って奉仕するのが庶民の役目だろう。

「弱者はコオロギ食ってろ」と。


詐欺に引っかからないならブラックリストに入れられる。
詐欺師の営業妨害をするのは「悪」だという事になる。
それを監視しながらホワイトを名乗り、嘘を嘘で塗り固める。
詐欺師が正義であり、騙されないなら悪人として排除する。

声をあげる人間が少数だから悪人にされるのだ。
やがて誰も何も言えなくなり、完全な是非の逆転が完成するだろう。

そうなる前にマトモな意見の母数を増やし、洗脳を解かなければ、
本当の「ディストピア」が目前まで迫っているという事だ。

自分の位置から観ても、本当に9割の人間がバカに見える。
会話すると同じ人間には思えない。
こんな事、別にマウントを取りたくて言ってる訳じゃない。
多くの一般人が精神を書き換えられ、本当に何も考えていないのだ。
マスクを外さなかったレミングスそのものだ。
一般論カルトの狂信者であり、デビルマンの群衆になっている。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?