マウンティングのシステム


自分の記事を読んでる方には理解出来てると思うが、
マウンティングとは「他者基準」のポジション確認、
つまり、

「依存」の事だ。


「この個体よりは自分が上位」と確認する行為に決まってる。
粘着気質の異様な執着心であり、生霊をターゲットにまとわりつかせる。
これをやる本人からは魂が抜けだし、相手に向かうワケだ。
これで本人は思考力を失い、アホになってゆく。
故にいつだってマウントを取る人間が知能が低いのは当然だろう。
魂が他人の方に行ってるのだから、主体性を喪失し動物になる。
判断基準の軸が自分ではなくターゲットになり、心を失う、

バカになる。


眼を赤くした群の力学、ポジション取り。
マウント取る奴は己が下位認定した個体が優秀だったら困るのだ。
相対的アイディンティティとしての関係性であり、自分と紐づいていると。
故にターゲットの失点を一生探して自分の位置を確認する、ヘイトを撒く。
一生涯ネガキャンに明け暮れ、生霊を飛ばし足を引っ張り続けると。
自分で蒔いたヘイトを自分で回収し、ネガキャンの口実にする。
いつだって年がら年中、マッチポンプの火種を撒く。
雪だるま式の呪いをターゲットにかけ、怨嗟の口実をでっちあげ、
有象無象の他人を巻き込んじゃあ全国規模で煽動すると。
獲物の周りを有象無象の狂人の生霊がグルグルグルグル巡回する。
これが旭川少女の描いた周囲に眼がある絵の正体だ。

知能の低い精神科医、そこら中の匿名ストーカーネットワーク、
嘘八百で扇動し、ヘイトの山を築きあげ、それで自己肯定感を得る。
自分の方が上位だと、偉いんだ、強いんだ、優れてるんだと。
自分の位置の確認行為がライフワーク、足を引っ張る人生だ。
生理現象、他人をベースの反射行為、まさに動物そのものだ。
印象操作で群衆を扇動し、思うがままに動かしたいと。
思考停止、主体の無い連中が、

「踊れ踊れ」とやらかすと。


まぁこれ自分の場合、毒親から発生した因果であり、
親父の親もスパルタだった。
こうして不毛な因果が連鎖しているのだろう。
受験戦争で社会に撒かれた不幸を繋ぐ呪いだろう。
優性思想、思考停止の社会に於いて、主体がある人間は「悪」となる。

「うぬぼれてる」

「選民ぶってる」

「カースト的に下」


関わらないでくれ、気持ち悪いクソ漏らしよ。
鯉の化身のお前が何でそこまで執着するのか知りたいわ。
一から百まで全部譲歩したんだから、後はお前自身が証明しろよ。
俺を基準にせず、自分のポジションを証明すりゃいい。

よっぽど優秀なんだろ?


ヘイトを撒いた分の成果を見せてくれ。
他人をダシにせず、保険をかけず、一度くらい自分で戦え。

どいつもこいつも「天才」なんだろうから。


自分の場合は生まれて一度たりとも言った事ないけどな?
元から人間扱いされてない俺が自分を天才なんて言うか。
お前ら全員じゃあるまいし。

だからはよ証明しろ。


自己肥大しまくって犯罪行為のお前らが天才だろ、どう観ても。

天才共、頼むは。
他人を潰した以上の成果を出せよ。
俺の損失分と、自分の二倍の天才っぷりを証明しろよ。
俺の損失が上乗せに決まってるだろが。
つまり倍付けの天才だ。

あまりにも天才過ぎるだろ。


人の権利を奪ったんだから、とっとと責任を果たせ。
このままだと膨大なマイナスを人生に残す事になる。
存在そのものが人類の汚点として刻まれるだけだ。

なら今すぐ挽回すりゃあいい。
楽にそれが出来るからこそ、俺を貶めたんだろうから。

チャチャッと秒でできるだろ?


最初から天才はお前らだという事。
はよ成果を出せと。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?