「二極化」ってね?


グロバに取り込まれ、凶悪犯罪のコンプラを守るのが上級様やろ。

医療利権や集スト、監視社会の秘密を知ると犯罪貴族の一員になれる。
要は情報強者になるなら悪魔に魂を売るという事。

同胞を見下し、善人を見下して生き残るのが社会的成功なんだろう。

こんなのを喜べるのは掲示板の狡賢い古参コテの様な、
箸にも棒にもかからない、他人のアメ鞭で踊る暗記脳で五十路の幼児だけ。
冤罪を大量発生させる、大ボラ吹きの無能なクズだけ生き残れると。
神妙な顔をしながら嫌がる幼女をレイプするハエ、ウジムシ、
国民全員そういう人間になれと。

彼らは多くの秘密を知るのだろうが、本人自体の思考力は皆無だ。
これ、とある医者が嬉しそうに嫌がらせを仕掛けてきてわかった。
犯罪国家の末端構成員、ヤクの売人になれば上級にいっちょ噛みできると。
真人間を見下しながらニヤケ面のチンパンジーとして生き残れると。

人間を辞めろと。


この異常な監視社会、何故か漏れないコンプラの状態が異常なワケだ。
大それた踏み絵を踏まないとこうはならない。
強力な制裁装置が蔓延し、具体的に知るという事で引き返せなくなると。
だとしたら血の掟、やはり振り目の構成員という可能性が浮かぶ。

これで多くの疑問、言ってる事はマトモなのに矛盾した行動の人たち、
彼らのバックが何なのか、うっすら見える。

おそらく日本人は他人のフラスコの中でどう転ぶかを観られてる。
光も闇も無く、どちらにせよ手のひらの上という事だろう。
なら極力不幸にならない選択をするしかない。

同胞を見下しながら外人に見下される利己主義の中間層が生き残るなら、
既に人として終わるわけですよ。
売国虐待犯罪者だから必死に真人間アピールをしていたと。
みんななんだかんだ、

幼女をレ〇プしたんじゃないの?


おかしなことが2000年前後に個人的に身の回りで起こってて、
これ、被害者ビジネスマンである生粋のペテン師、
狡賢い犯罪コテである「ぴろ〇とゆーげんちゅ」が色々知ってるだろうが、
彼の傲慢な優性思想と自己欺瞞は自分が邪悪であると気づいてないだろう。
ああいうのが妄想と現実の区別がつかない愚者のお手本だ。

なんでバカばっかり優遇されるんだろうね?
リソースを減らす共食い社会の現実がこれだろう。

ねちょねちょねっちょり知ったかぶって綺麗ごとを言うゴミになれと。
思考停止の無垢の巨人としてカニバリストになれという事だろう。
「自分軸!」と訳も判らず呪文を唱えるアホになればいいのだろう。

それが二極化ということか?


そんな考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?