見出し画像

ふぁんとむの経歴を書いてみる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ファントムの経歴軽く紹介!!

一応大学卒、製造関係や調剤事務、ホステスをしてから27歳で風俗デビュー( •̀ᴗ•́ )/

M性感(教育厳しくて有名な所w)
から初めて1年で辞める

そこから遊郭の歴史や風俗の歴史に興味を持っていたので、ヘルス、ソープ、新地、色々な所を経験し今に至ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

業種やお店によってルールが変わったり、営業方針もそれぞれで、働かしてもろて色々勉強になりましたm(_ _)m

頭を柔らかくしないと難しい業界なので、頭が鉄鋼の私はたくさん頭打ちましたwww

お陰様で、今の私があるのですがwww

下手くそながらに、また色々書かせていただきますね\(  ^q^  )/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?