見出し画像

バカになって踊れ

あなたってどんな人

泣きたい時に泣けない人

いつも我慢ばかりしてる人

空気ばかり読んで疲れた人


俺たちってこんな人

そんなあなたに贈る歌を

そんなあなたと踊る歌を

あなたの代わりに歌う人


かっこいいと思うけどな俺は

あなたのこと

素敵だと思うけどな俺は

あなたのこと

今日くらいは今くらいは

硬い体から力を抜いて

踊れるよな


バカになって踊れるよな

ここじゃ誰もあなたを責めない

バカになって踊れるよな

ここじゃ誰もあなたを縛らない

あなたのすきに踊れよな

ここじゃダメも否定もされない

あなたの心踊れよな

ここで俺はあなたを待っている


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
お疲れ様でございます!!!!!
この言葉を今、自分に向けて言いました。あなたも今言ってみてください。
せーの!
(お疲れ様でございます!!!!!)
自分を労うって大切。ほんっとに。
自分の頑張りなんてだいたい自分しか分からないし、特に誰かが見てくれてる訳でもないんだから、自分が誰よりも労ってやらないと可哀想でしょうに。
けどまぁ、時々、というかかなり、、忘れちゃいますよねぇ自分を労うの、。
だからあなたに代わって私があなたに
精一杯の
お疲れ様でございます!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?