![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106817644/rectangle_large_type_2_48c6fd7ff4f5936863d522bb72d6700c.png?width=800)
Photo by
nicanote
日が暮れた
パソコンのメールの初期設定をしようと、
色々やっていたら、夕方に(/--)/
パスワードが正しくないのか?それだけでもないのか?何度やってもエラー。ネットで探してもわからない。
これは聞くしかない!とパソコン本体のサポートセンターにチャットで問い合わせた。
詳しい方がチャットでサクサク対応してくれたが、ケータイのメルアドの事なので解決せず。ケータイ通信事業者を案内された。
そちらに連絡すると、ブロードバンド関係ではないから、モバイル関係へ問い合わせをとのこと。
で、そちらに連絡すると、旧サービスの関係なので確認がとれないとのことで、また別の所へネットで問い合わせて回答待ち。
決して、無責任にたらい回しされた訳ではないのだが..丁寧にたらい回し。
PC本体、アプリ、通信契約、バージョン、時期等いろんな事があるから、「ここではわからない」と「多分あちら」になるのだろう。
前進しているといいけれど..
間違っても一周回ってこない事を祈る。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?