家族一致団結の時

ママが入院となると大変になるのは〃生活〃。

発覚するや否や、大好きなおじいちゃんおばあちゃんが駆けつけてくれた。

その頃、うちの家は愛知県。おじいちゃんおばあちゃんは、滋賀県と京都。

距離は離れていたけど、料理や身の回りの世話をしに、泊りがけ2週間交代で来てくれた。

もちろんオトンも助かっただろうし、うちも凄く感謝してる!これが愛です。

でもやっぱりママに会いたかったのは覚えてる。寂しくてかまってちゃんになった笑

いつも家族がかまってくれてた(笑)

治るし帰ってくるって思ってたしね!ガラケーでママにメールしたりしてた笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?