見出し画像

今年1年有難うございました

今年も今日で終わりですね

私にとってこの1年は挑戦の1年でした。


大好きな仏教の教えをお伝え出来たこと

新たにフィルムカメラという全く縁のないものを挑戦を出来たこと

そして皆様と新たに御縁を頂いたこと

何物にも代え難い宝を頂きました。



少しでもわかりやすく優しく深く

仏教の教えに触れてくれたらとの一念で

始めて書かせてもらいましたが

微力でも力になれたのならこんな最上の

幸せはありません。


出逢ってくださった方々

本当に有難うございました。


また来年も仲良く、そしてお互いに助け合い

支え合う1年になれたら幸いであり

また一歩平和に近づけると思います。


これからもよろしくお願い致します。



スマホカメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?