見出し画像

マッチングアプリでは結婚できない

こんにちは、ぽんちゃんです。
初めてnoteで記事を書いています。

簡単な自己紹介

・30歳
・元ダンサー、インストラクター
・神奈川県生まれ
・結婚相談所で夫と出会い結婚
・福岡移住


noteを始めた理由

私はアラサー女で、26歳を過ぎた頃から結婚願望があり、アプリにハマった女です。
現在30歳で、28歳でアプリを辞めて29歳で結婚相談所に入会しました。

当時の私は、
「マッチングアプリに登録して彼氏が出来たら結婚できる…!!!」
こんなことを考えておりました。

実際に、マッチングアプリを利用して結婚された方もいますが、、、これはかなり少数。
何も知らないピュアな私は、マッチングアプリの地獄を知ることになるのでしたぁ〜

(怖い怖い。)

現在は結婚し、神奈川から福岡移住。
新しい土地に慣れながら、呑気にnoteを書いている訳でございます。

これからnoteでは、私の恥ずかしい過去の恋愛を晒し、
私が結婚のために利用した相談所についても書いていこうと思います。


そして私のようにアプリ沼にハマって、結婚から遠のいてる人も救いたい。

初心者ながらちょこちょこ書いていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?