5月も終わり、変化など

こんばんは、仕事もう少しで終わりですね。まだの方は頑張ってください。さて5月ももう終わり。
僕は今月大規模な断捨離をしたので、大分気分が変わりました。ユニクロのよく着そうな服だけを残して、あとは殆ど売り払いました。

古着屋で服を買っては、売っての繰り返しだったんですが、少しずつ損をすることにうすうす気づいており、それをどうにかしたかった。

そこで古着を全て手放しました。

なんでも服は手取りの4-5パーセントくらいの値段を月にかけるとよいとか。
とすると僕は6,7千円しか服に使えないのですが、月に2,3万は普通に使ってましたね。

もったいない。

しかも売ってはまた買ってですからねえ。

もうやめたい。

というか古着屋いくのやめたいですねー。

新品を買って、ぼろぼろになるまで着たいです。

ウエアハウスのジーンズも欲しいし。

ジーンズなんて1本しか残ってないから。

ティーシャツなんて10枚くらいか。

でもそれくらいで足りますよね。となるともうジーンズ1本買うぐらいしか必要じゃない。

さてさてこれがどのような変化を日常に与えるか、

それが気になります。
もちろん古着屋に行くのが趣味だったところもあるんです。

ただそれも最近はおっくうになってきてて、新しい趣味を見つけたいですねー何かありますか?

新しい趣味。

マウンテンバイクで野山でも走り回るかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?