服と食事と時々チャリと

こんにちは、投稿に時間が空いてしまいました。というのも忙しかったり、書くことがなかったりしてノートをほうっておいたというのが正確なところ。さてさてもうすっかり夏に近づいてきましたね。

僕の方はちょこちょこ買い物したり、おいしいごはんを食べに行ったり、いろいろ活動しています。買ったものなど。。。

・roganのTシャツ
これは唇のプリントされたTシャツで、水色のボディになかなか高センスなTシャツ。がしがし着始めています。

・warehouseのポロシャツ
これはかすれたフロッキープリントが施された渋い一枚。少し小さめでからだにぴったりめなので、痩せたらがしがし着そう。そう3キロ瘦せたのです。。。。

・johnbullのロンティー
こいつは架空のビスケットメーカーのロゴがプリントされた茶色いボディーのもの。こいつが一番プリントは好き。毎日はないですけど着てます。

さてこいつを着まわしながらチャリ通してたんですけど、先週は風邪気味で寝込んでしまったのでほとんど車通勤。。。
自転車はしまい込まれてます。毎週空気を入れて絶好調にメンテしてるんですけどね。。。あー、少し車体を拭いてやらないとな。。。花粉が結構付いているので。

しかし自転車で通勤すると会社帰りによるとこが増えていい感じなんですよね。ちょっと寄るってのがしやすい。街中にも停めやすいし。圧倒的に行動範囲が広くなります。いいですねーチャリ。

マウンテンバイク欲しくなりますが。。。。いいのか。。。買っちゃって、、、欲しいなあ。

さてアークリクティクスのバックパックが修理から戻ってきたらしいので、そろそろ本気でファッショナブルに走る感じになりそうなんですが、メットがないので少しな。。。razerのメット欲しかったんだけど発売日8月になっちゃったしな。。。
メットどうしよう。。。

さてこんな感じの毎日を送っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?