色々悩むことなど。。。

さて昼からも頑張りましょう。
さて色々最近は悩んでおります。仕事の事とか、
ワークライフバランスとかですが。

現状の会社はそんなにハードではなく、12時から17時までという感じのライトな感じの会社なんですが、いかんせん給料が低いというのが少し不満なのですね。

そこで今までは夜職を一緒にやっていたんですが、もう夜働くのは嫌だなーと思い始めました。

なんというか自分の昼の仕事にいい影響がないのではないのかというのがその原因です。

もっとデザイナーとして頑張って働きたいし、

さらに結婚とかしたいし。

もう40だし年収平均400万くらいほしいところですよね。

400ったら30万手取りですか。。。

うーん。今のままでは難しい。

さてどうしていくか。

それを色々悩んでいます。夜もデザインで行くのが一番の方法なんですけどね。それしかない。

ということで、仕事を探しているんですが、中々いい仕事が見つからない。
いくつかあることはあるんですが。

どのくらい稼げるんでしょうか。

うーん。

ナヤミマスネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?