お久しぶりです

みなさんお久しぶりです(誰も待ってない)

数日前くらいに親にもう1回伝えてみたんです
「女って見られるのが嫌だ、高校退学したい、死にたい」って。けどやっぱり『まだ15年しか生きてないんだから』『私が産んだ命を無駄にするな』『お前は最低だ』って言われ続けて”僕に未来なんて無いし、短くてもあと3年は全て我慢して生きていかないと行けないんだ”って思ってしまって、部屋に引きこもって何も食べないで常に泣いてリスカして眠れない数日を送っていました

スマホもあんま見る気にはなれなくて、音楽を聞いたり僕のこと心配してくれた親友が電話をかけてきてくれて少し話したけどそれでもやっぱ疲れて数分で電話を切りました

僕がもう一度親に話した理由はあと3年の我慢とか言ってたけどやその3年を耐えれる気がしなかったから

けどもう1回話して分かった
僕の親はクズで僕のことなんてなにも分かってないただの親って肩書きの弱い大人

これ以上僕と同じような人が生まれないで欲しいって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?