マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/心理テスト編)


マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文のノウハウを今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。
心理テスト形式で、どの回答をしても自分とデートをする形としました。
心理テスト形式で自己紹介をしながらデートに誘う方式です。
ご参照ください。

===
心理テスト作りました。

Q1:知り合いから高級なチョコレートをもらったあなた。テーブルの上に置いておいたら、溶けて形が崩れていました。そのチョコレートをどうしますか
・もったいないので食べる→身長が184cm位のメンズとデートすると吉です
・諦めて捨てる→浮気をしないメンズとデートすると吉です

Q2;家から駅まで歩いていたあなた。そばを自転車が通った時に、水たまりの水がはねて服にかかってしまいました。あなたは相手にどのような行動をするのでしょうか
・追いかけて文句を言う→ふざけていそうで本当は真面目でIQの高いメンズとデートすると吉です
・ついていないとあきらめる→そこはかとなく流れる知性を感じるメンズとデートすると吉です

Q3:文化祭であなたのクラスはミュージカルをすることになりました。どの役を選びますか
・主役:→姪の事が大好きなメンズとデートすると吉です
・脇役:→姪に好かれているメンズとデートすると吉です

Q4:実家で探し物をしていたあなたは、棚の中から古い箱を見つけました。箱の中に何を見つけたのでしょうか
・手紙→母親と仲の良いメンズとデートすると吉です
・昔の小銭→父親と仲の良いメンズとデートすると吉です

Q5:夢の中であなたは、現実とは違う自分になっていました。あなたがなっていたのは、どのような人だったのでしょうか
・高層マンションに住むキャリアウーマン→兎に角明るいメンズとデートすると吉です
・田舎でのんびり暮らすおばあさん→笑顔ステキなメンズとデートすると吉です

Q6:大切な人の誕生日にあなたはバラの花束を贈ることにしました。花屋さんへ行くと赤い薔薇と白い薔薇が売っています。あなたは花束の中に何本白い薔薇をいれるのでしょうか
・0本→元野球部のメンズとデートすると吉です
・5本→元バスケ部のメンズとデートすると吉です

Q7:仕事での転勤が決まり、あなたは始めての土地で生活をすることになりました。新生活で心細い気持ちを抱えたあなたは、誰に一番初めに連絡をするのでしょうか
・友人→年収1千万円以上のメンズとデートすると吉です
・恋人→元外資系コンサルティングファームにいたメンズとデートすると吉です

Q8:「ホ〇ル」と聞いて何を思い浮かべますか
・ホタル→夏風邪に気をつけてください
・ホタル以外→兎に角今から飲み行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?