見出し画像

ぐうたら生活のおそれあり

本日のランチもタリーズ。
今日はレジ横で販売しているサンドイッチにした。
あとは新商品の「和栗モンブラン抹茶シェイク」。



栗は好きだけど、マロンペーストは苦手な私。
でもメニューの写真がとってもおいしそうでついつい「コレ」とオーダーしちゃった(;^ω^)

栗や抹茶の風味が代わる代わる訪れて、不思議な美味しさ。
満足、満足。
栗好きや抹茶好きの方にはお勧め♪

今晩は侑さんが仕事で遅くまで帰ってこない。
遅くなるのでサッと何か食べて帰ると言っていた。
王様は地方でお仕事。明日まで帰ってこない。
というわけで今晩は一人で食事。さみしいな・・・。

昨日の夜は侑さんとふたりだったけど、「柚子そば」というのが珍しくて買っていたのを
湯がいて食べたのだが大失敗。
たぶん私の湯がき方が悪かったのだと思うけど、粉っぽさが残ってひどい状態だった😢
期待してただけにガッカリだった。

昨日の夕食が食べた気にならなかったから、今日は一人でもちゃんと食べないとな。

これにしてしまいそうな気がすごくしている


#タリーズ #和栗モンブラン抹茶シェイク
#カップヌードル

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?