見出し画像

映画を観た「ゲット・アウト」

ずっと気になっていたこの映画。王様にレンタルをお願いしてたけど、ずっと貸出中のままで全然観られなかった。

灯台下暗し。
WOWOWでやってた😅
しかも先月にも放送してたみたい。もっと前からやってた可能性もあるな🙄
何はともあれ、念願叶って無事鑑賞。
うーん🤔

めっちゃ良かった!

このシーンなに?とか、ここいらんな、とか足引っ張る要素皆無。
怖い。めちゃ怖い😨

なんか、監督の狙いどおり、みんないい人に見えてたから、もー!
ひどいよ。あんたら悪い!
全員ひっつかまればよかったのにっ。

でもそうはうまくいかないアメリカ社会の根深い問題があり、結果をここにもってくるのが精一杯ってところかな。
喋らせたらどんな風に言いくるめられるか、もしくは捻じ曲げられるか、だもんね。
主人公に友達がいてホントによかったよ😮‍💨

感動ものではありませんが伏線いっぱいのこの作品。おススメです。


#ゲットアウト   #人種差別
#WOWOW

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?