見出し画像

出張もいよいよここまで!

なんとなんと!名古屋へ出張に行くことに決まった!!!!!
上司とふたりの出張は正直めんどくさいのだけど、名古屋には私の高校の時からの大切な友人が住んでいるので、仕事終わりに会えたらいいなと思っている。

出張が決まったばかりで気が早い話だけど、いろんな計画が浮かんでくる。
出張の翌日は休暇を取得しよう。せっかくだから遊んで帰りたい。そうそう、侑さんを呼ぼう!
早速侑さんに連絡をしたら大喜びで合流すると。王様はお休みが取れないお仕事だから今回もまた仕方がないね・・・。でも王様がいらっしゃらないので侑さんとふたりで楽しめることを企画しよう。

まずはホテルの朝食バイキングだな(*´▽`*)
王様はこういうのはお好みではないので、旅行の時は組み込めないイベントなのだが、侑さんと私はバイキング大好き(*´ω`*) 朝食バイキングが美味しいホテルを探さないとね♪

あとは名古屋観光だよねー。
やっぱり名古屋城?お土産も買わなきゃ!!!!
ひゃー!楽しすぎるじゃないですか。って、まだ出張の日程は確定してないのだけど(笑) ウキウキワクワクだよー。
仕事でこんなに楽しことがあるなんて久しぶりだわー😆

いや、ちょっと待てよ。
名古屋と言えばモーニングの豪快さで有名な地域じゃありませんでしたか?!それならホテルの朝食バイキングなんて言ってる場合じゃなかったかΣ(゚Д゚)
モーニングでお店検索しないとダメだな。
よっしゃ。

(続く…かも)

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?