見出し画像

アボカドアフォガート

今日のランチはタリーズ♪
久しぶりに友人とのランチタイムだ(*´▽`*)

タリーズのパスタは量が少ないからなー。お昼のパスタはしっかり食べたいところ。というわけでどうせ少ないのならこっち、と「ホットドッグ アボカド」。それと新商品の「バニラアフォガートシェイク」。
タリーズのホットドッグは初めて。ワクワク。

緑がきれいなアボカドペーストにケチャップの赤とマスタードの黄色がかわいくて食欲もマシマシ。
パンも固すぎず、美味しくいただきました。毎日食べてもいいくらい( *´艸`)


さて、新商品のシェイクはどんな感じかしら。
この前はこの新商品にチャレンジしようと、あ、そうそう発売初日だったんだ。で朝から予定してたアフォガートシェイクを買うつもりでタリーズに行ったのに、直前でいつものティーリスタが欲しくなって新商品にチャレンジできなかったんだった。

そういえば、アボカドかアボガドなのかわからなくなったり、アフォガートもアフォガド?アフォガード?んー、どれが正解かわからへんっ!ってなるんですけど、今日のオーダーはすごかった。

「ホットドッグのアボカドとアフォガートのやつ。ん?アボガト?アフォカド?え?あれ?」って、ややこしーてしゃーない。店員さんもつられてあれ?あれ?ってなってた(笑)

アフォガートのシェイクは苦さと甘さの共存で美味しかったです。色味も茶色とベージュのミックスに白いクリームが乗っててかわいい♪
美味しいし、かわいいし、満足なんだけど・・・。
私はやっぱりティーリスタが好き(*´▽`*)

#タリーズ #アボカド #アフォガート

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?