見出し画像

改めて思う事。

おはようございます。
忙しかった一週間も無事に終わり、ほっとひと息つきながら飲む朝の珈琲は格別です。
今年の年頭に掲げた自分の目標の一つである、現在の仕事の他に副業的に始める別会社の立ち上げ。着々と進んでいます。
今の業界で30年。
お陰様で色んな人に支えられて生きてきました。
その中で築いてきた「信用」を大切にして、次の仕事にも活かして行きたいと思う。

以前何かの本で、今の時代は「どこから買うか?のではなく誰から買うか?」に変わってきている。」と言う内容の文章を目にし、とても印象的で頭に残っていた。
しかしよくよく周りを見渡してみると、たしかにそんな事が実際におきている感じがします。
会社と言うブランドも大切だが、個人のブランド、信用を築いていく事の大切さを改めて痛感しています。

さて、今日は天気も良いので街中へ出かけて買い物やオシャレなカフェでも見つけて行って来ようと思います。

そんな事で。
みなさんも良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?