大好きな気持ち。

言いたいことをずけずけと言う彼。
オープンなのはいいけど本当に付け付言う。
それが本当に気がかりで仕方ないけど、

付き合ってないのに傷ついてる!
と言ってから少し考えてくれたのかな。
変わらない気もする。

裏切りばかりで人を信用しなくなつたなんて
本当、恋愛できない。
好きなのに信用できないなんて意味ないよね。
大好きな気持ちだけ伝わればいい。

ドキドキして24時間手につかない。
だけど向こうはマイペースで。
でも時間作ってくれたから。
優しいなつて思ったり。

何食べる?と聞いてきた。
提案もくれた。
家から近い。
そんなに楽したいの?つて思うと腹ただしい。
私はデリヘルにはならない。
ただあなたとの距離を埋めたくてきた。
あなたを知りたくて。

このドキドキする気持ちを抑えられない。
貴方に会いたい、早く抱きしめられたい。
そう願っていると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?