あの、今まで好きっていう感情というか人を好きになるということが
無かったというか、分からなかった。に近いんですけど
最近、ほんまに好きって思う人に出会ってしまったんですけど。
思いが強すぎてどうしたらいいか分からないです。
週7で働いて生きるか死ぬかの瀬戸際な状態な癖に気持ちは全然疲れてなくて
なんなら、走りたいとか思ったりして。
今までは、今すぐにでも寝たいとか明日嫌すぎて吐きそうとか、死にたくなるとか
よくあったんですけど、やっぱり走りたいとか思ったりして。
明るい音楽聴きたくなったりしたり。映画も洋画のコメディ系見たくなったりして。
寂しいってほんとに思ったりして。
今までなかったのに。孤独が好きなところでもあったのに恋してしまったせいで、毎日ちょっとピンクになってきた気がする。
素直にその人の喜ぶ顔が見たい。
なんかよく分からんくらい、会いたい。
これが恋愛なんだな。
これが人を好きになるという気持ちなんだな。
うまくいけばいいな。ほんまに。
自分よ、なんか今すごいええ感じなんじゃない?
うん。ちょっとええ感じ。
大丈夫な気がしてきたら腹へった
ウーバーイーツで吉野家の牛丼頼んで
キヨさんのユーチューブでもみよう。
とりあえず明日からまた仕事続く。頑張れよじぶん。
いつも自分でしかないんだからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?