見出し画像

今日発売のBAYFLOWのバックパック。この日を待っていた!無理やり詰め込むバッシュも心なしか嬉しそう

一目惚れしたBAYFLOWのバックパック。今日の発売日まで楽しみに待ってました!!

スポーツクラブ用のリュックがほしいと思ってたんだけど丁度いいのが見つからなくて、ずっとユニクロの星野源コラボトートバッグを使っていました。

そんなところにBAYFLOWのバックパック!

このバックパックの魅力はこれ!

シューズを別で収納できるところ。

しかし、ここで懸念点が1つ。
スタジオレッスンの激しい左右移動でも怪我をしないためにバッシュを履くことがあります。
ちなみにトレッドミルを使うときは軽くて細身のランニングシューズ。
このこだわりについてはまた別の機会にでも。

そのバッシュがとにかくバッグの容量を食うんですね。
果たしてこのバックパックのスペースに収まるのか。購入して実際に入れてみないことには分からないわけです。

でも入らなかったとして文句は言わない、一目惚れだから!
とにかく帰って入れてみました。

ちょっと強引な気がするけど、入った…?


入った!

すごい!ちゃんと収納できました!

上の部分にはタオルや着替え、お風呂グッズ、ポケットにはBCAAを袋ごと入れてます。

何でも入るやん!

これでスポーツクラブ行くモチベーションが少しアップしました。


LAWSONで買えるらしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?