見出し画像

みとぎやから💖GWお勧め情報✨😊👍

 GWに入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 大型連休が取れた方、暦通りのお休みの方、そんな、GW中もお仕事の方と、色々な方がいらっしゃると思います😊✨

 今日は、以前、みとぎやが記事でご紹介した方の情報をお伝えさせていただきます。

 まずは、お家でゆったり、音楽でも、という方にお勧めです。

 こちらの記事、沢山の方に見て頂きました。
 こちらでご紹介しました、ジャズシンガーの勅使川原よしきさんのYouTube必見です。よしきさんの素敵な歌声に癒されます。素敵な声の寝落ちASMRもあります。疲れを癒したい方には、特にお勧めと思います。

 こちらにご紹介の曲は、みとぎやがライブに行った日のアンコール曲です。素晴らしいバラードにも癒されますよ♪✨

    💖♪✨🐉💖

 もう一つは、現在、絶賛開催中なのですが、先日ご紹介致しました、
こちらの記事から。

   先日、こちらでご紹介しました、
龍を代表とする神獣作品のアーティストヒュンケルさんの作品が、現在、銀座で開催されている「龍と鳳凰展」に展示されています。


「龍と鳳凰展」
会期:2023年5月1日(月)~5月7日(日)

5/1(月) 営業 12:00〜18:30
5/2(火) 休廊
5/3(水)〜5/5 (金) 12:00〜18:00
5/6(土) 営業 12:00〜18:30
5/7(日) 営業 12:00〜16:00

 迫力ある、龍神様の作品を、実際にご覧頂くことができますので、是非、ご覧いただきたいと思います。

 本日は、ご紹介記事とさせていただきました😊✨
 
 みとぎやは、相変わらず、色々とお話・イラスト、楽曲+スピ旅の記事づくりに追われつつ、少しお出かけしようかなと考えています。
 皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね😊✨


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨