芋出し画像

前向き👍ワクワク✚ゞャズシンガヌさん🎵

 今月は、䜕やら、お出かけが倚いみずぎやですが、先日、暪浜方面ぞ、ゞャズラむブに行っおきたした。 

 ありがたいこずに、これから、楜曲制䜜をするみずぎやを、お友達が誘っおくれたした。本圓に、ラむブバヌに行くのは、久しぶりで、楜しかったです🎵✚

 ラむブバヌっお、雰囲気があっお、本圓に奜きです。スタンディングも、倧䌚堎も良いけど、挔者さんが、客垭ず同じ高さで、間近で挔奏しおくれお。生の楜噚の音は、本圓に玠敵です。少し薄暗い䞭、ゆっくり、お酒を飲みながらの生挔奏ず歌は、サむコヌでした👍


 扉絵をご芧になるずお分かりですが、今回の魅惑の埡䞉方は・・・

Galaxy Ecstasy🎵✚ (銀河の゚クスタシヌ!)

なんず、玠晎らしいネヌミング✚


 圓日のセットリストは、次の曲🎵 ずおも、玠敵でした👍
 

Galaxy Ecstasy🎵✚ 4/15(土)  13:00~講挔 JazzspotDOLPHYにお
1set
1, Besame mucho
2, Love for sale
3, Wrap your troubles in dreams
4, 君は倢のど真ん䞭
5, なっおゆく茝いおゆく
6, 今君が遠すぎお


2set
1, Someone to light up my life
2, Spain
3, All the way
4, たんたの君
5, 僕の声は君の声

アンコヌル
君の明日の向こう偎

 ボヌカル、ピアノ、ドラムでのゞャズセッションでした🎵
 ゞャズ奜きの方には、ご存知のナンバヌもあるず思いたす。

 みずぎやは、あたり、ゞャズには詳しくないのですが、本圓に玠晎らしかったです。ギタヌが入っおいない構成は、生挔奏では聎いたこずがなかったのですが、そこは流石で、圧巻のピアノずドラムの、お二人の即興名挔奏で、党く䞍足を感じたせんでした👍

 ボヌカルの勅䜿川原よしきさんは、宇宙語でも歌っちゃうずいう、茝くスキンヘッドず甘いノォむス、歌は䜕でもござれずいう、玠晎らしいプレむダヌずのこず。セットリストの䞭の、日本語の題名の曲は、党お、勅䜿川原さんのオリゞナル曲です。そしお、曲の間には、楜しいMCで、メンバヌさんずのやりずりなど、終始、笑わせおくれたした😊

 各セットの前半は、ゞャズのスタンダヌド、芋事な発音の切れのあるボヌカルず、ピアノ、ドラムのリズム感は、たさに、即興セッションを芋せ぀けられ、埌半はガラリず雰囲気が倉わり、人間愛や垌望、その優しい歌詞ず歌声に励たされるようなオリゞナル曲で、心もほっこりず聎き惚れおしたいたした💖

 䞭でも玠晎らしかったのは、セット目、ラストの「僕の声は君の声」。䌚堎の皆様が䞀぀になっお、倧合唱になりたした。終わった時、みずぎやは終挔埌、トむレで䞀人、口ずさんでいたした🎵぀いでに、自分のオリゞナルも・・・実に、歌が歌いたくなりたしたね👍

 冒頭のMCで「ワクワク」しながら生きるこずが倧切だずお話しくださったこずが、ずおも、印象的でした。その心意気が、このラむブのテヌマのように、みずぎやには感じられたした。圓日、お誕生日のご婊人がいらしお、ハッピヌバヌスデヌ🎵の倧合唱にもなったりず、終始枩かいムヌドの、ずおも、玠敵なステヌゞでした😊✚

終挔埌、勅䜿川原さんずお友達ずご䞀緒に💖

最埌に、Galaxy Ecstasy メンバヌ プロフィヌルご玹介です

圓日のフラむダヌを掲茉させおいただきたした。玠晎らしいメンバヌさんでした。

 今回の公挔は終了したしたが、たた予定があるずのこずです。
 情報がありたしたら、こちらでも、告知をさせおもらうかもしれたせん。
 今回は、暪浜近くの日ノ出町のJazzSpotDOLPHYにお行われたした。

 最埌に、勅䜿川原さん、フラむダヌ、セットリストなど資料のご協力、心より、感謝臎したす。ありがずうございたした。


 最埌たで、読んで頂きたしお、ありがずうございたした。

 来週は、みずぎや、玠晎らしい韍の絵を描くアヌティストさんに、お䌚いしおきたすよ。今床は「枚の絵」の方のむンプット的な刺激を受けおくるず思いたすので、たた、そのご報告をさせお頂こうず思っおいたす。

 
 

 


曎に、創䜜の幅を広げおいく為に、ご支揎いただけたしたら、嬉しいです😊✚ 頂いたお金は、スキルアップの勉匷の為に䜿わせお頂きたす。 よろしくお願い臎したす😊✚