本日の素敵な空の写真をいただきましたので、ご紹介します。リンスちゃん・景ちゃん、ありがとうございます💛

画像1 筋の雲が上へ広がるようですね✨ 清々しい印象です✨(リンスちゃん撮影)
画像2 絵具を重ねたような雲。色合いが少しずつ違います。(リンスちゃん撮影)
画像3 あざらかな夕陽。燃えるようですね。 (リンスちゃん撮影)
画像4 そして、赤い花柄の光がもう一枚に映りました✨ (リンスちゃん撮影)
画像5 この写真の雲、ある漢字の崩し文字に視えました👇(景ちゃん撮影)
画像6 パッと見た瞬間に、「龍」の崩し文字に視えました🐉😊🖌
画像7 大きく拡がり、ドラマティックな雲になりました🐉(景ちゃん撮影)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

#今日の振り返り

24,466件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨