見出し画像

第五十六話 その翌朝~数馬と三の姫14

 その後、お互いに疲れ切って、そのまま、眠ってしまったらしい。
 気づいた時には、窓から光が漏れていた。それでも、あんまり、寝てない気がした。

 女美架がいない。水の音がしてるから、洗面、使ってるのかな、と思った。

 案の定、着替えて、きちんとして出てきた。知らんぷりする。寝てる振り。いいんだ。
 
 薄目で見てやる。頭のポンポンもきちんと戻ってる。あの日買った、ブラウスかな。胸の開いたやつ。そうなんだ、夢中になっても、痕だけは付かないように気を付けていたんだよ。これでも。

 ・・・しまった。忘れてたことがある・・・。大丈夫なら、いいんだけど・・・。

ここから先は

566字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

世界史がすき

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨