見出し画像

第三回 数馬編③「深窓の姫君」

「お前たち、命拾いしたな。三の姫様に、感謝するんだな」

 来る時に、中庭で見た女の子、お姫様だったんだな。
 ニッコリされた。俺は、軽く会釈で返した。本当は流儀とかあるんだろうが。そんなの知らないからな。

「・・・桐藤きりと、また、怖い顔して。女美架めみかの悪口を言った子が、学校を退学になって、お家は断絶になったって、本当なの?桐藤が、お母様に言いつけたから、と、聞きました」
「誰が、そんな事を?僕たちは、姫様の学校の送り迎えをして、ご一緒にお勉強をしたり、市井に遊びに行く時のボディーガードをしているだけです。桐藤は、姫様を一番大切に思っているから、たまには、そのようなこともあるかもしれませんが」
「三の姫様、全て、姫様の御為おんためなのですよ」

ここから先は

3,545字 / 1画像

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#世界史がすき

2,711件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨