見出し画像

みとぎやのスピリチュアルな旅特別編YONE先生が家に来た話🐉

皆様、いつも、読んで頂きまして、ありがとうございます。

 最近では、ダッシュボードの上位を「みとぎやのスピリチュアルな旅」の記事を占めています。上の記事が、note公式の「おでかけ記事まとめ」に取り上げられていました。お蔭様で、沢山の皆様に読んで頂き、ダッシュボードで第一位となっています。ありがとうございます!

 前回の振り返りの総集編から、YONE先生の話になりました。今回は、その続きです。YONE先生が、我が家にお越し頂いた日の話をさせて頂こうと思います。


✨🐉💖🐉✨


 最近は、氏神様の参拝とお掃除が日課です。

 その日の午前中も、お伺いしました。
 すると、氏神様の境内で、よく聴く言葉が聞こえてきました。

「今日、よね、来るよね?」

 え?どういうこと?・・・と、周りを見ると、ざわざわと、嬉しそうなワクワクした感じ、色とりどりの光が、神社のあちこちに閃いています。

 神社の敷地を出てからも、帰り道の辻々に、青い光の方が、先回りして立っていました。

「後で、よね、来るよね?」

 
こんなことは初めてですが、青い光の方は、現れたり、消えたりしながら、みとぎやを自宅まで、見送ってくれました。実に、ご丁重なのですが・・・。

 そうなんです。
 確かに、今日は、YONE先生が自宅に来て頂く予定なのですが・・・

「でも、こちらに来られるかは、わかりませんよ💦」

と、その青い光の方に言いつつ、帰宅しました。


✨🐉💖🐉✨


 その後、YONE先生が、我が家にお越しになりました。
 以前にも、家族の件で、遠隔で施術をお願いしていたことがあります。
 結果、家族が元気になり、今も良い経過で来ています。

 今回は、実際に、先生がお越しになられての施術でした。
 すると、何の変哲もない我が家で、すごいことが起こりました😲✨

 ここからは、いつもの記事のように、みとぎや視点で視えたこと、変化を感じたことをお伝えします。

 まさに、信じるか、信じないかは、アナタ次第です👍✨
 
こんなこともあるのか―、と楽しんで、ご覧いただけたら嬉しいです🍀


 個人的なことなので、案件そのものについてはお話できませんが、今回、YONE先生は、施術の為に、拙宅に、神様を下ろしてくださったのです。

 まず、その為に、我が家そのものを浄化します。
 先生が、様々な浄化のアクションを施していきます。

 すると、なんか、段々、すごい雰囲気になってきました。
   感覚的には、ゾクゾク、ザワザワと、空気感が変わります

 施術をして頂いた場所は、家の1階なのですが、急に天井に、深い紺色というか、群青色というか、深い色の点が現れ、ずっと、見ていると、夜空のようになり・・・なんと、宇宙が現れました😲!

「わぁ、すごいっ、天の川みたい・・・」

 本当に、そんな感じでした。

 と、驚いている間に、その中から、YONE先生が、何柱かの神様を下ろされたのです。

 神様って、本家本元の?!

 空気感が変わるはずです😲✨


 ですが、みとぎやは、感覚的には、確実に、この場におられるのだなとは感じるのですが、いつものように、視ることが出来ませんでした。

 視えるのを、楽しみにしていたのですが・・・😢💦
 あー、やっぱり、視えないかー💦
 
ちょっと、残念でしたが・・・💦

 みとぎやの視える能力のことを言うと、まだまだで、実は、あるレベルのものまでしか、視えないんです。

 死霊、生霊、龍様、鳳凰様、天狗さん方、お稲荷様、あと、土地の精霊のような方(青い方とかのことです)が、視えたりします。先日、初めて、氏神様が視えるようになったばかりなのですが・・・、いるのが感じられるのに、視えないのです💦

 気配があるけど、目で視ることができない💦
 つまりは、だからこそ、高次の存在の方と確信しました👍✨

ありがとうございます。〇〇〇様

 YONE先生は、このように何柱かの神様を、我が家のリビングに下ろされたのです。もう、ビックリしました😲✨

 ここに来られたのは、それ以上の、本家本元の神様😲✨
 分け御魂ではない、神様そのものだったのです✨

 その後は、その高次の神様のお力を頂きながら、YONE先生に施術をして頂きました。

 神様が、施術のお手伝いをしている状態でした😲✨
 何をどうと、書けなくて、もどかしいのですが・・・。

「ちょっと、倒れそうなんですけど・・・」

 YONE先生が、フラフラしながら、言いました。
 神様とのアクセスは、気力、体力を使います。

「順番を間違えないように、お返ししないと・・・」

 短い滞在ではありましたが、施術が終わると、再び、YONE先生の案内で、偉い神様から、順番にお帰りになりました。

 ほわん、と、空気が元に戻ってきました。
 明らかに、すごいことが起こったのだと思いました😲✨
 
 この証としては、家の中が、光で輝いている感じです。
 神様が来られるほど、浄化されたということです。
 1週間以上経った、今でも、綺麗な光が閃いています。

 ツアーに初めて参加すると、「写真による自宅浄化」というメニューがありますが、それの濃い、かなり強いバージョンのようですね。


 そんな施術の後、YONE先生が言いました。

「いやあ、今日、一社、お参りをすることになっているのですが、こちらに来る前に、〇〇神社に行こうとしたら、何故か、渋滞でたどり着けなくて・・・

 あ、これって、ひょっとして、チャンスが来たかもしれません😲✨
 氏神様の所に、待望の、YONE先生が来られるのか?

 ・・・と、本日は、ここまでです🍀
 続きは、次回をお楽しみに。

 氏神様のお話は、また、別の形でしようと思います。
 実は、氏神様は、YONE先生に、ずっと、来てほしかったんです。

 氏神様の件は、ここに来るまでのエピソードがあるので、次回は、遡ったお話から、させて頂こうと思います。まだ、続きますよ👍✨


 実は、YONE先生に、来て頂いた後に、家の中で、ちょこちょこと、ラッキーな効果が、出始めました。
 娘は、それこそ、LIVEのチケット、一桁台をゲットしたり、
 撮り鉄の息子は、いいタイミングの写真を激写したりと、なんか、ついています。ガチャポンでほしいグッツを手に入れるなども、日々の小さいことですが、喜びが積み重なっていってます。

 みとぎや自身も、大きく変われそうな予感です。周りの様相が変わってきました。人間関係の整理が始まっています。不思議と、波動の違う方は、離れていくサインが出始めています。これは、一見、マイナスに見えますが、とても大きな変化で、今後が良くなっていく証だと、感じています。

 これから、我が家の運気がどうなっていくのか、とても楽しみです。

 そんな感じでしたが、今回も、YONE先生に、大変お世話になりました。
 とても、感謝しております🍀✨



✨🐉💖🐉✨



 思えば・・・

 ここ1,2年で出会ったご縁、これから、親しくなっていく方のご縁が、これからの人間関係の軸となる感じと、解ってきました。多くの皆様との出会いと交流が、今後も待っていると思います。楽しみです。

 noteでの、皆様の出会いにも、感謝です。
 皆様に読んで頂くことで、元気になってきたこと、その積み重ねで、みとぎや自身の今があると、変わらず、そのように思っています。

 そして、今回も読んで頂き、ありがとうございます。

 今後とも、YONE先生にご師事頂き、ヒーラーとしては、見習いでありますが、学んでいきたいと思っています。

 そんなわけで、まだまだ、スピリチュアルな旅が続きます。
 また、旅の記録が出ると思います👍✨

 信じるか、信じないかはアナタ次第の「みとぎやのスピリチュアルな旅」

を、今後とも、宜しくお願い致します。

 今回の話も、まだ続きます👍 お楽しみに🍀✨

 あ、今回、プライベートの件なので、写真がなかったですね💦
 次回は、多少、ご紹介しながらのお話ができると思います🍀✨

 今回も、お読み頂きまして、ありがとうございました💖✨🍀


🌟YONE先生って、どんな人?🌟

 気になった方は、是非、下のバナーをクリックしてみてください✨

 アメブロから、LINEのお友達登録で、YONE先生とお友達になると、
1度のみですが、「お試しヒーリング」が受けられます🍀✨

 今まで、体調が良くなられた方や、金運アップなど、YONE先生の施術で、早く結果を得られた方もいらっしゃいます!!! 
 是非、ブログを読んでみてください👍

 「浄化」を通して、現状より少しでも、皆様がお幸せになるようにと、 ご相談に応じて、皆様の開運のお手伝いをしてくださると思います🍀
 宜しくお願いします💛✨ みとぎやのイチオシです👍✨
 

龍を使役するヒーラー☆YONE(@yone3_2017) • Instagram写真と動画


 


 


 

 





更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨