見出し画像

第五十三話「どっちがいい?」 数馬と三の姫⑪

 食事が設えられたが、姫様がゆっくりしたいから、お風呂に入りたいと言ったので、これは、いきなり、どうしようかと、すぐさま、暁を呼んでしまった。俺は、シャンプーを理由に、私室の風呂に入りに行きたいと申し出た。暁は、俺の四苦八苦してる様子に気づき、笑っていたが、送り出してくれた。

「慈朗、いる?」
「あ、数馬、なんで?いいの、こんな時間に、姫様を一人にして」

 もう、私室が懐かしい。安心できる空間に、感じるんだけどな。

「いや、風呂に入りに来た。あの、俺の匂いの、こっちにあるから」
「うわあ、数馬から、そんなこと、聞くとは、思わなかったなあ」

 ニヤニヤしてる慈朗。柚葉、来てないんだね。

「柚葉は?」
「なんか、部屋で作業したいんだっていうから、終わり次第、連絡貰って、勉強見てもらいながらね、まあ・・・そんな感じで」

 あれ、食事。大きなフルーツサンドだ。というか、普通サイズだと思うが。

「これね、さっき、色々と食べたんだけど、月に勧められて。デザート代わりに貰ったんだ。何?」
「いや、別に」

 余ったのが、慈朗の所に、行ったのかな?成程ね。

「風呂入る」
「じゃあ、僕も入る」
「食事は?」
「さっき食べた、って、言ったよ。だから、いいの。これ、お弁当みたいになってるから、柚葉のとこ、持ってって、食べるんだ」
「そうなのか・・・」
「・・・夜中、お腹がすくんだよね。へへへ・・・」
「ふーん・・・」
「数馬も、すぐわかるよ」
「バーカ」
「あ、わかってんだ、あはは」

ここから先は

3,182字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

世界史がすき

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨