見出し画像

第六回 慈朗編② 天国と地獄①       ~僕は『大人』になった

 部屋に戻ると、やはり、三人の女の人が待っていた。

「多分、こちらで見る限り、合格だから、綺麗にしてやってね。髪も整えて、爪を切ってあげて、後、足元が、まだ汚れがね、それは、後程、手入れに行きますから。よろしくね。ルナ
「解りました。維羅先生、」
「維羅先生、・・・どうだったの?」
「どうもしないわ、お務めを、しっかりしてね」

 維羅は、そういうと、その月という女の人に、耳打ちをしてから、僕に微笑んで、ドアを閉めた。もう、会えないのかな・・・。

ここから先は

4,298字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

世界史がすき

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨