見出し画像

御相伴衆~Escorts 第一章 第七十九話暗澹たる日々⑨「西のお城へ2」

 車は動き出し、スヴェル湖に向かって、走り出した。

 ・・・、あ、暁が向こうに、代わりに、王子がきちゃった・・・

 お腹痛いの、少し、収まってきた・・・
 あれ、王子、背を屈めてないかな?
 ・・・とても、窮屈なのではないかしら?

「スメラギの車は、小さいですか?ランサムのお車、大きかったですものね」
「ははは、僕が乗ると、狭そうに見えますか?・・・それにしても、どうして、下りてこられなかったんですか」
「あ・・・」

 うずが、あのシャッターを降ろし始めた。頼んでないのに。

「どうしました?」
「シャッター・・・」
「ああ、景色が見えませんね。でも、横の窓から見れますよ」
「・・・そうですね」

 アーギュ王子は、女美架メミカ姫の気持を、まず、推し量っていた。恐らく、ごねて、下りてこられなかったに違いない。暁の困っている姿を見て、想像がついていた。

「いいですよ。貴女が来られないのなら、僕が傍に行きますからね」

ここから先は

5,537字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

世界史がすき

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨