見出し画像

第四十八話 二人でお話③「やっぱり、皆でお勉強」最終回 

 そして、俺の部屋まで、姫はついてきた。どうせならと、やっぱり、宿題を持って。結局、こっちで、今日も、勉強するんだな。・・・ああ、良かったあ、柚葉と慈朗、普通に勉強してる。

慈「あれ、三の姫様、数馬と」
柚「なんで、来るんだよ。お部屋で・・・だったんじゃないのかな・・・」
慈「いいじゃん。ここ、数馬の部屋でもあるんだよ」
柚「・・・残念、続きは今夜ね」
慈「柚葉、そればっかり」
数「すみませんね、お勉強中に、」
柚「ははは・・・ああ、三の姫様、何か、質問はありますか?」

 柚葉が、意味あり気な顔つきで、俺に近づいてきた。

柚「・・・で、何故、こちらへ?・・・結局、大丈夫でしたか?」
数「ああ、まだ、ごたごたを解決しただけ」
柚「なるほど・・・まあ、本当、よかったですね。いつもの姫様ですね。ご機嫌ですね。姫様」

 確かに、そう、なんですけど・・・、あまり、弄らないでほしいんだけどなぁ・・・。

姫「うん、だって、数馬ったら・・・」
数「あー、ちょっと、待って。着替えてくるから、言っちゃダメだよ、約束な」
姫「うん」

柚「何々?いい感じなのではないですか?」
姫「うん、いい感じ」
柚「数馬に何か、言って貰えたとか?」
姫「うふー、内緒。秘密のお約束♡」
慈「えーっ、すごいね。・・・数馬が?」
姫「うーん、数馬が・・・」
柚「くねくねしてますね」
慈「うん、可愛いね、三の姫様は、素直で」
柚「同じ属性の癖して・・・」
慈「これ、わかりません。先生」
柚「はいはい・・・、じゃあ、姫様も宿題始めてください。持って来られてるみたいだから」
姫「はーい」

 着替えて出ていくと、姫が宿題を始めていた。ちょっと、大変だったけどなあ。

姫「数馬、来たー。数馬も、いつもの服、似合う。かっこいい。ここ」
数馬「やめ、やめろって、なんなんだよ」
姫「かっこいい」

 なんか、つんつん、突くなぁ。

柚「へえ・・・」
慈「仲いいんだね」
柚「少しずつだけど、進展してるみたいだね」
慈「なんか、数馬と三の姫様らしいね。ひとまず、よかったね」

                        ~次のお話につづく~


みとぎやのメンバーシップ特典 第四十八話 二人でお話③
  「やっぱり、皆でお勉強」数馬と三の姫編⑥ 御相伴衆Escorts 第一章

 皆様、お読み頂きまして、ありがとうございます。
 短いお話の回なので、今回は、一般の方にも、全編をお読み頂きました。
 次回も、実は、この二人のお話となります。
 この次のお話を超えますと、お話の流れが、進んでいく形となります。

 今後とも、御相伴衆Escortsをよろしくお願いします。
 全編はメンバーシップにご参加頂くと読むことができます。
 気になった方は、ご参加、お勧めです。

ここから先は

3字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨