見出し画像

みとぎやの歩き方 2023年3、4月合併号

 メンバーシップをご継続頂きまして、ありがとうございます。

 三月に投稿できませず、申し訳ありませんでした。実は、何をしようかなと、もう三手、四手ぐらい、企画を考え、原稿を書いた末、ここに辿り着いています。

 今まで、やってないことにしようかなと思っているのですが・・・ということで、今回のお題は・・・

ここから先は

3,192字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

私の作品紹介

恋愛小説が好き

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨