見出し画像

20代 頭痛に悩まされる ②

たまたま撮ったMRIに写っていたのは
3センチくらいの腫瘍

明日はすぐに大きい病院行ってねともらった紹介状

わたしの気持ちとしてはまあまあの衝撃だなこれ
っていうのと

1番思ったのはやっぱり何かの病気だったか~
ってことだった

可能性としては考えなかったわけじゃないし…

正直、しんどいのは頭痛だったけど他に症状が
なかったのかと言われれば思い当たるものが…

・片側声帯麻痺(コロナ罹ってすぐだったので反回神経麻痺って言われてた)
・片側味覚麻痺(たぶん2〜3ヶ月前から片側の味覚が変だった)
・片側の舌が動かしにくい?かな?
・片耳の耳鳴りが2〜3年前から

この耳鳴りは1番分かりやすかった
毎日24時間ずっとザアザアドクドク言ってた
あまりにもずっと言うものだから慣れた
生活音と化してた

耳鳴りにも種類があるけど、時々耳の奥が
痛いって言うのを我慢できないくらいの
痛みを伴うこともあった

書き出してみればめちゃくちゃ症状でてたなって。

これからいろんな人に伝えないといけない。
どうしたものかと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?