見出し画像

中野柚葉(ゆずは)さんと岡本蒼太(そうた)さんの松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神公園の巻

注意! ⦅松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、1998年10月30日の朝ごはんの後に、中野柚葉(ゆずは)さんは母に「今から岡本蒼太(そうた)さんと一緒に、松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が中野柚葉(ゆずは)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、中野柚葉(ゆずは)さんが母に「道の周りに松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神の銅像がいっぱいあったり、松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が中野柚葉(ゆずは)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの愛媛県松山市愛光町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、愛媛県松山市愛光町松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神の銅像がいっぱいあったり、松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、中野柚葉(ゆずは)さんが岡本蒼太(そうた)さんに「松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、岡本蒼太(そうた)さんが中野柚葉(ゆずは)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は、松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神神社に願いました。
そして、岡本蒼太(そうた)さんは「 アフリカン・マリーゴールド みたいに逆境を乗り越えて生きる事の失敗がありませんように!」って等を願いました。
そして、中野柚葉(ゆずは)さんは「 アフリカン・マリーゴールド みたい逆境を乗り越えて生きる事が出来ますにように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで 松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神に守られる!」って等を言いました。
そして、中野柚葉(ゆずは)さんが岡本蒼太(そうた)さんに「松山市 アフリカン・マリーゴールド 女神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、岡本蒼太(そうた)さんが中野柚葉(ゆずは)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?