見出し画像

戸澤博一(ひろかず)さんと古谷美智子(みちこ)さんの足利渡良瀬女公園の巻

ある、1996年12月21日の朝ごはんの後に、戸澤博一さんが母に「これから古谷美智子さんと一緒に、足利渡良瀬女公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が戸澤博一さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、戸澤博一さんが母に「道の周りに、足利渡良瀬女の銅像がいっぱいあったり、足利渡良瀬女神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が戸澤博一さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、栃木県足利市伊勢町足利駅で待ち合わせをして、タクシーで、栃木県足利市伊勢町足利渡良瀬女公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り、道の周りに足利渡良瀬女の銅像がいっぱいあったり、足利渡良瀬女神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「やったー!足利渡良瀬女になれるー!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、戸澤博一さんが古谷美智子さんに「渡良瀬女になれるなんて素晴らしいね!」って等を言いました。
そして、古谷美智子さんも戸澤博一さんに「うん、そうだよねー!」って等を言いました。
そして、二人は、足利渡良瀬女神社に願いました。
そして、戸澤博一さんは「家族が健康に暮らせますように!」って等を願いました。
そして、古谷美智子さんは「大金持ちになれますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「これで私たちは足利渡良瀬女神に守られる!」って等を言いました。
そして、古谷美智子さんが戸澤博一さんに「足利渡良瀬女に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、戸澤博一さんも古谷美智子さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?