見出し画像

今更やけど

年末年始
仕事はもちろん忙しく帰ってご飯を食べたら知らない間に寝てる日々

noteは仕事の隙間などで書いてましたが
掃除🧹🪣を怠っていたので十日戎の残り福にあやかって少しでもええ事が舞い込むようにお部屋を
清めるかごとく掃除🧹⸒しちゃいました

やっぱりキレイな部屋は気持ちええなぁ
まあ人様からしたらどの辺がや?とツッコミが入りそうな片付け方ですが
私からしたらよぉ頑張ったと言いたくなるぐらい
キレイになったので良しとします(*^^*)

さあ今から何しよ
何故か部屋掃除したから?
何かしたくてうずうずしちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?