見出し画像

10月最終結果


最近は忙しすぎてインスタも全く更新できず、
毎日死んだように眠っていました😔
ただ、あっという間に今年も残り2ヶ月….

来年中にはついに夢の実現ができそうです
皆さんにいい報告が早くできるよう頑張ります。


今月の最終着地です↓


安定の結果すぎて特に言う事なしですね🤔

ただ、11月から12月の中旬にかけては、
毎年利益をかなり取りにいけているので
今年はここが最後のポイントになると思います。



いつも通りに運用するもよし。
増資して普段より利益を取りにかかるもよし。

どちらにしろ中旬以降は相場が鈍くなるので
早めに動いて利益を取りにかかるのがベターですね◎

こう言うところの小さな差で年始年末の過ごし方や
気持ちも変わるのではないでしょうか💁‍♂️



いつも以上に最高の年始年末を
過ごせるよう行動していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?