見出し画像

朝ヨガで整うココロとカラダ

身体を整えるルーティンの1つに朝ヨガが、あります。

きっかけは昨年の春、カラダが起き上がるのが辛いくらい痛くなり、もう2度とこんな目に遭いたくないとヨガに通い始めたこと。

笑うと肋骨まで響くほどカラダが悲鳴をあげていて、そのおかげでヨガに通わない日もYouTubeを観ながら朝と寝る前にヨガをするようになりました。

今ではヨガをすることは、自分のカラダと対話することができる大事な時間⏰です。時に疲れて出来なかったりする時もOK❣️完璧じゃなくても続けることが大事。無理せず出来る時に出来ることをやるだけです。

おかげで一年続けてみて今では辛い痛みからは解放されました。

自分自身に向き合いセルフラブ❤️の時間の1つにヨガはオススメです。
ココロもカラダも整えると穏やかな1日のスタートになること間違いなし🙆

今日も動いてくれるカラダに感謝🙏

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?