見出し画像

頑張った自分にお疲れ様💝


とくかくスケジュール帳はいっぱいで予定が無いと不安になり常に走り続けていた。

体調が悪くても、熱で辛くても、大丈夫なフリをして頑張った。

そんな自分にお疲れ様💕

辛い中頑張ったね。そんなにもう頑張らなくて良いよ。
やりたくないならご飯も作らなくて良い。無理することない出来ないのだから。

ココロの勉強してもっと楽に生きて良いんじゃないかと思った。

1番大切なのは自分だということがようやくわかった。

自分が無くなって相手にどう思われるかだけを意識していたから自分がなんだかわからなくなっていた。

これからは自分のココロにもっと寄り添ってあげよう。

そんな気持ちもあって、リラックス出来そうなお茶を買ってみた。

新しい自分になろう🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?