私もこっち側の人になりました

これがnoteというものか。
ここでは日常のちょっとした小話を話していきたい。
色んな人のnote見ているとなんて文章を書く神みたいな人ばかりがいるの、、、
憧れる、、、

なんとなくやってみた。

私は人にうまく話すのが下手で、
少ない語彙力で身振り手振りでいつも会話している。
日常ではとくに何も困っていないが、
仕事で人に伝えるのが難しく、
上手にプレゼンする人を心から尊敬している。

どこでそんな能力を身に着けたの?
このnoteを書いていくことで、
少しでもその能力を
身に着けられたらなと思います。

そしておもしろおかしい
くすっと笑ってしまうような内容を
書けるようになりたいなー。

料理家の山本ゆりさんのような感じが理想。

関西を代表する
笑いのセンスと料理のセンスを持つ
山本ゆりさん。

いつも献立困ったときお世話になっておりますーーー!
あーそろそろこういうの食べたいなーと思ってたら、山本さんのインスタが更新され、
求めていた味のレシピが公開される。

まさに神。

そのうえ、
冷蔵庫にありそうな材料で
簡単に作れるものなので、
実現性が高い。

まさに神。

ってなんの話。

これからゆるーく始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?