見出し画像

キッチン・鍋を洗った後どうしていますか?

我が家は、食洗機はなく食器乾燥機を使用し
食器を乾かしています

皿、お椀等はいいですが
フライパン、鍋は場所を取る為
乾燥させるときは、鍋だけ乾かすか
拭いてから、収納しています

ニトリに行ったときに
こんな商品を見つけました
なぜ、今まで気づかなかったんだろう

マイクロファイバークロス


白しかありませんでした

前回紹介したスポンジと一緒で使い捨ての商品ですが
使い捨てと書いているのが、もったいないくらい
長持ちします
一度使ったら、値段以上の使い心地にびっくりすると
思います

まず、吸水性がめちゃいいです
鍋を、から拭きするのにとても使い勝手良いです

鍋、フライパンだけでなく
調理後のキッチン、コンロ周りを拭くときにも
ものすごく重宝します

キッチン関係以外の場所でも使えそうですね

20枚入りで399円はお得感ありすぎる

いつのまにかニトリ商品の虜になっている



前回の紹介したスポンジの記事です


最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、