見出し画像

いつもありがとうごいます

利用者の作業で壁画以外に予防利用者にレジンを教えています

材料も100均で揃いますし

手の込んだ作品でなくとも綺麗に作れるのでおすすめです

作った作品は個人の杖やバックにつけています

レジンを教えている作業風景をみていた

先輩職員から、私に何か作ってよ、、、定年継続雇用のお祝いに(笑)

と、ご依頼があり

私は利用者に作業を教える前に、必ず家で練習をします

片麻痺の方に教えるために、片手で作ってみたり

利用者が取り組む上で、工夫できる方法を事前に考えています

先輩からの依頼との事で、早速自宅で作業開始

アンブレラマーカーを作ろうと思い、デザインは傘にしました


↑完成品になります

レジンを始めて3週間ほどなので、まだまだ下手くそですが

個人的に満足のいく作品に仕上がりました

先輩喜んでもらえるといいなぁ

使った材料を↓に載せておきます。アンブレラマーカーの取り付けゴム以外は

ほとんど100均で揃います




最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、