見出し画像

【日記】背中を押してもらってスタエフデビューした話 #111

昨日。というかもう24時過ぎてたので今日ですね。
なんと、スタエフで音声配信デビューしちゃいました。

Voicyパーソナリティ竹澤かおさんのオンラインコミュニティ(通常ポジ部)で知り合った方たちとお話をしていて、その流れでLive配信に招待頂く形でデビュー。たった8分間のLiveでしたが、確かにデビューしました。

私がスタエフしてみたいけど…と尻込みしているところを優しく手を引く形でデビューさせてくれたんです。優し過ぎませんか!?

デビューできたことより何より、そういうことをサラリと出来てしまう優しい素敵な人たちと繋がりを持てたことが嬉しくて、配信後の勢いのままこれを書いてます。

しかも配信に登った途端、それまで飲んでたお酒が全部抜ける勢いで緊張して喋れなくなってるところを、優しくフォローしつつ話を振ってくれるみなさん…女神様かなんかなのかな。。

夜中の勢いで書いてるので若干脳内の呂律が怪しいところですが、せっかくなのでここに感謝の気持ちと嬉しかった気持ちを残しておきます。

ありがとうございました!!
次は1人配信デビュー、頑張ってみます。

それではおやすみなさい(これを読んでいただく頃にはおはようございます、かな。)


音声配信したい気持ちに関してはこちら↓


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?