見出し画像

一身上の都合により、しばらくの間、長文記事の投稿をお休みします。

記事タイトルの通り、個人的な都合でしばらくの間長文記事の投稿を止めます。ですが、毎日投稿の記録を止めたくはありませんので、1,000字未満や「3行日記」程度の記事ならば書き続けます。

なお、「しばらくの間」とは、「3~7日間」、あるいは「1、2週間」ということです。

また、「一生上の都合(個人的な都合)」に関しては、あとでじっくりと記事で取り上げます。


<今日の3行日記>

近所のネットスーパーがガラガラです。注文している客は私ぐらいかもしれません。近所の安売りスーパーに行きますと、私の〇性ファンが寄って来て面倒なのでそこにはめったに行きません(笑笑笑)。

イラスト素材:ごめんなさいパンダ

ビートたけしさんの893に対する土〇〇は、参考になります。彼は肝が据わっていますし、対応が立派です。それに対して、S・しんすけさんの対応は情けないです(笑)。100億長者になっても、周りから軽蔑されるようではいけません。資産を増やしながら自分の人間性を高めてこそ、人生の最期を飾れるというものです。

今日の記事はここまでです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。